スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作のPOPと概要

TAN-95.96pop


新作のPOPです。
今回も、2作品、かなり濃厚な感じに仕上がっていると思います。

TAN-95の、華(はなえ)ちゃんは、UP系のおしゃれM女さんです。
「私すごいMで。。。」と本人は自覚してるようなのですが、持ち前の性格(陽の光のように明るい)とのギャップが、責めを更に痛々しく見せています。
耽美会の鼻責めは「まず、今あるものを全部壊す」調教から始まります。
彼女の想像を軽く超える、ハード鼻責めに、嘆き絶望し、乗り越えようとする姿を堪能していただけたらと思います。
鼻責めのみ、110分という超・濃厚な一枚です。(よく鼻がもったなぁと感心です)


TAN-96の、華凛尚さんは、一見地味な、人妻さんです。
ですが、よく見ると、端整なお顔立ちをされています。
初めての撮影に緊張してるのか、なかなか表情もカラダも強張ってしまい
だったら、初めから様々な要素を壊してしまおうと、
通常ではありえない、淫靡なボディースーツタイプのストッキングを着用させました。
胸と股間の部分が編み込み強くなっていて、はかなく隠れる程度のものになっています。
人妻の、熟成された、淫乱の業がにじみ出てくる作品になりました。
股間Wバサミ、バイブ挿入は匂い立つような淫靡さです。


今、TAN-96を編集している最中です。
マニアの皆さんに納得していただける作品にすべく、日々奮闘です。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

プロフィール

千葉曳三

Author:千葉曳三
数十年の歴史を持つ、SM愛好者の集い「耽美会」主宰。
また、縄師・監督・キャスト・文筆業とそのSM活動はアングラからメジャーまで多岐に渡る。
最近は「鼻責め」ジャンルに特化した調教がメイン。
器具や鼻フックは全てハンドメイドで、顔枷や口枷などと連動させ、高度な責めの追求に余念が無い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。