スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

耽美会8月の新作案内

TAN-117.jpg


TAN-117 四穴拷浣 4人のM女の浣腸実録  120MIN \10.500-

4人のM女さんで構成されたオムニバス浣腸映像です。
耽美会の浣腸は、SMの責めの一環として行われるので
執拗に繰り返し、蛙腹になるまで浣腸液を流し込みます。
鈍い鈍痛と苦痛に耐え忍ぶM女さんたちの表情がリアルでステキです。



TAN-118.jpg

TAN-118 崩顔哀涙 ほうがんあいるい  90MIN ¥10.500-

久しぶりの、素人熟女さん鼻責め調教映像です。
初々しい仕草、本人せいいっぱいの「勝負下着」など、非常にリアルな素人M女さんの日常が現れてると思います。
ホントにライトな感覚でSMに興味があったという話でしたが
耽美会主宰は鬼畜なので(笑)とても激しい鼻責めを実行しております。
美しい乳首と舌クリップ、鼻フックの連動は
痛々しさがかなり興奮を誘い、彼女の悲鳴と鼻水と涙がより深いSMの醍醐味を味あわせてくれます。
華やかなモデルさんとは違い、ささやかな「オンナ」の本質を見事に見せてくれたと思っています。
「この女性、かなり本当はスケベなんだろうな…」と思わずにはおれません(笑)



今月末ごろ発売です。
ご鑑賞いただければ幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

プロフィール

千葉曳三

Author:千葉曳三
数十年の歴史を持つ、SM愛好者の集い「耽美会」主宰。
また、縄師・監督・キャスト・文筆業とそのSM活動はアングラからメジャーまで多岐に渡る。
最近は「鼻責め」ジャンルに特化した調教がメイン。
器具や鼻フックは全てハンドメイドで、顔枷や口枷などと連動させ、高度な責めの追求に余念が無い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。