スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作レビュー☆

TAN-123.jpg

TAN-123 淫惨エネマ SMスカトロジー実録

生田沙織 木下雪枝 北島暢子の3人が、激しい浣腸調教の洗礼を受ける!

大人気女優、生田沙織の大脱糞のド迫力。
全てが美しいパーツで出来上がっている沙織の25cmの排泄物は
ギャップ萌えという言葉では足りないぐらいです。

素人M女、木下雪枝には浣腸調教の中でも異質、スカトロジー調教色の濃い『人間噴水』の洗礼を…
ご主人にもあまり触られたことのないアナルを散々弄ばれた挙句、自分の顔にかかるような姿勢に固定。
幾本も執拗に繰り返され入れられる浣腸液…

北島暢子の美醜浣腸調教は、アナルに蝋燭をブチこまれながらの初浣腸。
犬のように扱われ、よつんばいの形で固定されながらの強制排泄。

浣腸調教シリーズの中でもかなりのマニア度の高い商品になっていると思います。







TAN-124.jpg


TAN-124 鼻顔蝋哀 坂本 麻耶

ハードに責めるほど、鼻を強く引く程、その憐れさが可憐な坂本麻耶。
ライトなコスプレ鼻責めから、SEXYガータベルトでハード&エロス鼻責めなどを収録。
蝋燭責めでは、苦悶なのか、快楽なのか、妖しげで憂いのある表情をみせ、鼻責めでは鼻筋の通った鼻を縦に伸ばし、愛でるように責めてゆく。
坂本麻耶の変化してゆく表情は、調教の風味を味わいつくすかのよう…
どうぞ、お楽しみ下さい。





秋という秋を感じないまま、冬が到来してしまいました。
皆様、年末に向け、お忙しいとは存じます。
ですが、一息いれつつ、ご趣味の時間をゆっくり過ごされる事もまた一興。
お時間のある方は、千葉の数年ぶりの珠玉ライブ、
お時間の難しい方は、かたわれに、耽美会DVDをお傍に置いて頂ければ大変、幸いにございます。

どうぞ、よろしくお願い致します。




スポンサーサイト
[PR]

[PR]

プロフィール

千葉曳三

Author:千葉曳三
数十年の歴史を持つ、SM愛好者の集い「耽美会」主宰。
また、縄師・監督・キャスト・文筆業とそのSM活動はアングラからメジャーまで多岐に渡る。
最近は「鼻責め」ジャンルに特化した調教がメイン。
器具や鼻フックは全てハンドメイドで、顔枷や口枷などと連動させ、高度な責めの追求に余念が無い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。