2011年1月の新作レビュー単体女優祭り

TAN-127.jpg

TAN-127 悪逆鼻道 若菜  あゆみ

淑女系単体女優・若菜あゆみさんの鼻責めSM調教です。
勝気で知的な女性を辱め貶めるという行為はS男性ならば一度は妄想されることと思います。
今回は、彼氏に何も聞かされず、ここ(耽美会)に行けと命令されてやってきたあゆみさんを
思う存分調教するという体で話が進みます。

鼻フックを嫌がり、本気で抵抗するあゆみさんの迫力
なまめかしいオンナの裸体
彼氏に捨てられるぞ?と脅しながら懐柔してゆく様
本気で鼻を吊り上げ、尻が真っ赤になるまでスパンクしてゆく、征服感溢れる調教になっております。

【調教メニュー】

鼻フック・多方向曳き鼻指・舌クリップ・鼻吊り・乱発スパンク・アナル嬲り・バイブ挿入
蝋燭攻め・蝋燭アナル挿入




TAN-128.jpg

TAN-128 陵辱すぎる鼻肛調教 早見 るり

こちらも単体女優・早見 るりさんの鼻浣SN調教です。
清楚でおとなしいイメージのるりさんに、大きめのアイマスクを被らせ、視界を奪ってから
激しく鼻を、弄ぶ所から調教がスタートします。
大人し目ながらもかなりの目力で嫌悪感を示するりさんを無視しながら
鼻フックや鼻指調教を施します。
すっきりとした鼻筋、整った顔がみるみる崩れ
M女に落ちてゆく姿は悲哀で美しさすら漂います。

特筆すべき事は、初の強制浣腸排泄です。
足を縄で上にとり、M字開脚まんぐり返しの状態で
何本ものシリンダー浣腸を入れられてしまいます。
苦悶に歪む表情、荒くなる息遣いは初々しくも哀れで淫猥です。

【調教メニュー】

鼻指・鼻フック・目隠しマスク・多方向鼻フック開き・舌クリップ・乳首クリップ連結
バイブ挿入快楽責め・M字開脚緊縛によるシリンダー浣腸強制排泄





実は編集をしているうちに、どうしてもCUTしたくない流れになり
両作品とも、パッケージ表記よりかなり長時間の作品になっています(笑)
TAN-127は約110分、TAN-128は約115分です。
お買い得な作品と思っていただければ幸いです。

2011年の幕開けにふさわしい2本のDVDを皆様にご鑑賞いただければと存じます。
どうぞこれからも耽美会をよろしくお願い致します。





スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

千葉曳三

Author:千葉曳三
数十年の歴史を持つ、SM愛好者の集い「耽美会」主宰。
また、縄師・監督・キャスト・文筆業とそのSM活動はアングラからメジャーまで多岐に渡る。
最近は「鼻責め」ジャンルに特化した調教がメイン。
器具や鼻フックは全てハンドメイドで、顔枷や口枷などと連動させ、高度な責めの追求に余念が無い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード