スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作れびゅー

TAN-129.jpg

TAN-129 Mrs.Nose 加納 瞳

ゴージャスな衣装に身を包んだ、クールビューティセレブへの鼻責め調教です。
人気美熟女単体モデル、加納瞳さんの登場☆
当然の事ながら、鼻責めや本格的SM調教は初めてな瞳さん。
戸惑い、嫌がりながらも「抗えない」事に対してメスをしての過剰な感応を示します。
乳首が千切れるようなフック連動責めでは、痛みと快楽の瀬戸際で理性を完全に放棄しているのでは…?と思うほどです。
鼻枷を着用し犬のように扱うシーンでは、クールビューティー加減が程よく崩壊し、憐れさに熱くなります。
ボールギャグも着用してるので顔面崩壊に拍車がかかり、とてもステキです。



TAN-130.jpg

TAN-130 HANA-KAN はなかん 南あおい

久しぶりのロリ系モデル調教は…何と!人気AVアイドル☆南あおいちゃんです!
現在、ロック座のアイドル踊り子として更に人気に拍車が掛かっているあおいちゃんですが
今回はA○B風味の衣装でガッツリハードSM調教をしています。
ほどよく小さなオッパイからのぞく小さな乳首をコリコリつねると
アイドル顔のあおいちゃんが急にオンナの表情になりかなりエロスです!
「やだやだー」と鼻フックを拒否する仕草も何とも苛め甲斐のある可愛らしいものです。
白く透き通ったツルンとしたお肌に、えげつないフックやギャグがよく映えます。
鼻フック+ギャグ+吊り調教のくだりはまさに耽美会のエゲツない調教という体です。
強制自慰のシーンも必見!ロリ系鼻責めがお好きな方には必見の一枚だと思います。




今月末日発売の新作になります。
ご興味がおありでしたら是非、鑑賞していただければと存じます。
宜しくお願い致します。
プロフィール

千葉曳三

Author:千葉曳三
数十年の歴史を持つ、SM愛好者の集い「耽美会」主宰。
また、縄師・監督・キャスト・文筆業とそのSM活動はアングラからメジャーまで多岐に渡る。
最近は「鼻責め」ジャンルに特化した調教がメイン。
器具や鼻フックは全てハンドメイドで、顔枷や口枷などと連動させ、高度な責めの追求に余念が無い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード