スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ始まり

お待たせしました。いよいよ千葉曳三ブログが始まります。縄師、調教師・千葉曳三が一人の生身の人間として、日々感じていること、苦労と喜びなどを、お伝えできればと思っております。
まずはご挨拶代わりに、最新作品のジャケットなどを見ていただければと思います。
彼女、葵みちるちゃんにつきましては、後ほどコメントしますが、とにかくとても面白い、大型本格M女です。

崩壊する美女
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

スナイパー休刊残念です。先生の委託調教楽しみにしていました。鼻責めパーティーには4、5回出席しました。このブログで鼻責めパーティーの予定を載せてもらうと幸いです。来年は2、3回は鼻責めパーティーに出席したいと思います。滋賀は遠いですが頑張って出席したいと思います。

No title

はじめまして。
Cinemagicでは主に色気のある女性の作品が多く、非常に嬉しい限りです。
ぜひ今度、紫彩乃(今は夢乃春香)さんの作品をお願いします。
いつもながらの趣向を凝らした責めに興奮しまくりです。
ぜひ千葉監督で彼女の作品を。今回のお受験ママの紫彩乃なんて想像しただけでたまりません。
プロフィール

千葉曳三

Author:千葉曳三
数十年の歴史を持つ、SM愛好者の集い「耽美会」主宰。
また、縄師・監督・キャスト・文筆業とそのSM活動はアングラからメジャーまで多岐に渡る。
最近は「鼻責め」ジャンルに特化した調教がメイン。
器具や鼻フックは全てハンドメイドで、顔枷や口枷などと連動させ、高度な責めの追求に余念が無い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。