スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三月の新作

TAN131pop.jpg

TAN-131 二人浣腸 静なる女と動なる女

TAN-131.jpg

二人の浣腸調教です。
激しく抵抗する、肉感ボディの若菜あゆみさん
抵抗するものの、どこか虚ろな岬 このはさん
相反するパーソナリティの二人ですが、共通点は多くまず
「浣腸が非常に恥ずかしい行為である」と思っていること
「本当に限界になるまでは耐えようとすること」
どちらにしても強いM気をもっている事に変わりはないと思われますw
ある意味、耽美会の浣腸はレパートリーで見せるという事より
容赦なく浣腸液を注入し、執拗に繰り返し、蛙腹になるのを楽しみ
苦悶の表情を浮かべる女を陵辱とし責め立ててゆくという趣の調教だと思います。
苦悶こそ、全て…
耽美会の浣腸調教での最も太い核を全面に出してあります。
浣腸マニアのみなさんにご鑑賞いただきたい1本です。





TAN-132 鼻嬲調教 愛の鼻陵辱 米山 愛

TAN-132.jpg

【調教メニュー】 鼻フック・多方向フック・ツッペリン顔鼻枷・指入れ・舌クリップ・犬曳き・バイブ挿入鼻引自慰

(以下パッケージより抜粋)

「縛られるだけだって・・・」縦鼻フックで思い切り鼻を伸ばされ
涙ぐむ愛。ダイヤの形に開かれた美しい鼻孔を存分に楽しんで
から可愛らしいピンクの乳首をつねくると「こわい!こわい!」
と更に悲鳴を上げる。怯える反応に更に可虐欲求が高まり
多方向フック鼻責め専用器具「ツッペリン」の着用など数々の
陵辱調教が繰り返される。あられもないM字開脚固定緊縛で
鼻フックを引き上げながらのバイブ自慰など憐れな程の陵辱調教

*****************************

愛ちゃんめっちゃかわいいよ
めっちゃ陵辱顔だよ
角度によっては井○遙○にも見えるし
基本夏川○だし!!

新しい編集スタッフのF君(基本ノーマル、やや陵辱がお好み23歳独身)が
大絶賛しながら仕事をしておりました。
確かにそうです。随分と表情の豊かな女優さんです。
そして確実に隠れ淫乱のM女だと思います。

憐れな方が、愛ちゃんには似合います。
美しい鼻孔、バランスの取れた裸肢。
自由を奪い、思いついた陵辱調教をそのまま実行してゆく
ある種、理想的なSM調教の形なのかもしれないと思います。

ハードでありながら、ライト嗜好のマニアの皆さんにも楽しんで頂ける1本です。
是非、ご鑑賞いただければ幸いです。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

白鳥るりリクエスト

千葉先生
2月度発売の加納瞳さんの「Mrs.Nose」購入させていただきました。
予想通り、あの高くて美しい美鼻を思い切り責められるシーンは最高に興奮しました。素晴らしい作品をありがとうございます。
3月度の米山愛さんも、期待できそうですね。
最近の千葉先生の作品は、坂本麻弥さん、生田沙織さん、早見るりさん、加納瞳さんと、私にとって最高にストライクゾーンの美人女優ばかりで楽しみで仕方ありません。
ところで私が大ファンだったアットケイ所属の白鳥るりさんが、5年ぶりに復帰されたとのこと。さらに色気を増して、美しくなっています。
次回、是非白鳥るりさんのあの美しい鼻を、千葉先生に責めていただきたく、リクエスト宜しくお願いいたします。

鼻責めファン様

「Mrs.Nose」のご購入、ありがとうございます。

最近、よいおつきあいをさせていただいているプロダクションさんとの連携が、素晴らしい形になっている事(マニアさんの満足)とてもうれしく思っています。

マニアのみなさんのリクエストですから、お応えしたいのは山々なのですがキャスティングに関しては、私の一存で決める事の出来ない事が多く、確約出来かねる状況です。
いたづらにご期待させてしまうのは私の望む事ではありません・・・
申し訳ありません。ですが、白鳥るりさんという女優さんのお名前は記憶しました。
引きの強いと言われる私の運と縁で彼女に巡り合えた時は素晴らしい作品を撮りたいと思います。

諸事情で返信が遅れました事、申し訳ありません。
今後とも、耽美会をよろしくお願いいたします。

Re: No title

ご鑑賞いただきましてありがとうございます。

希咲あやちゃんや桐岡さつきさんとの面識はないのですが、今度シネマジのスタッフに話を聞いてみます。
私の責めは見た目よりハードなので、どうしても交渉は難しくなるのですが…
プロフィール

千葉曳三

Author:千葉曳三
数十年の歴史を持つ、SM愛好者の集い「耽美会」主宰。
また、縄師・監督・キャスト・文筆業とそのSM活動はアングラからメジャーまで多岐に渡る。
最近は「鼻責め」ジャンルに特化した調教がメイン。
器具や鼻フックは全てハンドメイドで、顔枷や口枷などと連動させ、高度な責めの追求に余念が無い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。