スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TAN-147 さよなら女の子

P1010078.jpg

LiR(リル)ちゃんです。
「はかなげな少女への調教」軸になった、鼻責め浣腸調教になります。

後ろの鉄柱は…

1010093.jpg

十字架の磔です。


TAN-147 さよなら女の子 ロリータ完全凌辱拷問 鼻責めと浣腸
120分 ¥10.500-です。

鼻責めは久しぶりに「鼻バイブ」を軸に構成されています。
臆病なLiRちゃんですが、可哀そうな感じがとても雰囲気にあっていたと思います。
世界観を壊さないように、千葉も必要以上にしゃべる事をやめ、静寂という圧力を味方に付けた調教になりました。
強制浣腸では、非常に苦しがっている彼女の様子をご覧頂けると思います。
胃腸があまり強くないそうで、またも不安げな様子を隠せないLiRちゃんでしたが
かといって浣腸液を少なくするほど耽美会はソフトではありません。
排泄物が飛び出すその瞬間まで執拗に繰り返し、浣腸をします。
蛙腹になる様子も、苦悶の表情を浮かべる様もとても大切なSMの要素ですが
今回はどうしても彼女に汚物を排出させる事が重要だと考えました。
(ビジュアルとのギャップが私は好きです…)
千葉の指がアナルに挿入され、汚物を掻き出しそして…。

静かにしかし確実に崩壊してゆくLiRの少女性が面白い一本となっています。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千葉曳三

Author:千葉曳三
数十年の歴史を持つ、SM愛好者の集い「耽美会」主宰。
また、縄師・監督・キャスト・文筆業とそのSM活動はアングラからメジャーまで多岐に渡る。
最近は「鼻責め」ジャンルに特化した調教がメイン。
器具や鼻フックは全てハンドメイドで、顔枷や口枷などと連動させ、高度な責めの追求に余念が無い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。