スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月の新作!鼻三昧!!

TAN-163

TAN-163 鼻自慰2th 90分¥10.500-

4人のM女の鼻フック着用でのディルドフェラ収録!
鼻孔にモザイクが掛からない為、しっかりと鼻穴を観賞しながらフェラバーチャル体験する事が出来ます。
鼻穴に極太ディルドを挿入させたり自らフックを引き上げさせたりと
通常の調教ではなかなか見る事の出来ないフェチ映像集です。
つくし、まい、サキ、みつの4人様々の鼻オナニーは、それぞれのポテンシャルを垣間見る事の出来る実にリアルな状況を反映していると思います。


TAN-164

TAN-164 鼻責め浣腸調教 生贄妻 穴開き 黒崎 エレナ 100分¥10.500-

妖艶ハスキーボイスの黒崎エリナの、涙の極悪鼻責め調教です。
初・鼻責め体験で勝手の判らないエリナを縛り上げ鼻孔を犯していきます。
始めは不細工になる事への反抗で口応えの多いエリナですが、容赦のない力加減での鼻孔責めに
徐々に恐怖と不安を募らせ、目に涙を浮かべ始めます。
エリナの反応に不満のある千葉は、追い立てるかのように彼女の美尻に激しくスパンキングを繰り返します。
スパンクの痛みももちろんですが、鼻フックにも振動が加わり、鼻孔への痛みもマックスへ。
遂にエリナの精神も不安定の極みへ増長し、大粒の涙をこぼし始めます。
多方向に鼻孔を開き、犬引きのように扱いながら蝋燭責め。
また、舌クリップ連動などの顔面崩壊調教、M開バイブ挿入などの羞恥とダメージの調教を繰り返しとことんエリナを追い詰めていきます。
ラストは肛門を開き、強制浣腸朝!穴という穴を開き、痛みと羞恥で追い込む極悪調教を収録しました。

フェチ的な鼻責め映像と、本格的鼻責め調教の2本、どうぞ夏のお供にご鑑賞ください。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千葉曳三

Author:千葉曳三
数十年の歴史を持つ、SM愛好者の集い「耽美会」主宰。
また、縄師・監督・キャスト・文筆業とそのSM活動はアングラからメジャーまで多岐に渡る。
最近は「鼻責め」ジャンルに特化した調教がメイン。
器具や鼻フックは全てハンドメイドで、顔枷や口枷などと連動させ、高度な責めの追求に余念が無い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。