スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月の新作

TAN-181

地味女淫猥鼻責め凌辱 TAN-181 90min ¥10.500-

TAN-182

The Nose collection4 ロリ鼻盛耽美会2 120min ¥10.500-


今月27日発売の新作情報です。

五十嵐さとみさんの撮り下ろし作品は、思いもしなかった鼻責め&凌辱調教に恐怖する姿が収録されていますが、本当にSM等の経験が無いのでリアルな恐怖だったようです。
しかし、ハードに責めれば責めるほど、いじらしく映るのは不思議です。
顔も乳首もかなりの変形ぶりなのに…

The Nose collection4 は、ご要望の多かったロリ娘の鼻責め総集編になります。
かわいい悲鳴や喘ぎ声もさることながら、はずむような肌に縄を掛け、小鼻にフックをかけられる様は必見です。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千葉曳三

Author:千葉曳三
数十年の歴史を持つ、SM愛好者の集い「耽美会」主宰。
また、縄師・監督・キャスト・文筆業とそのSM活動はアングラからメジャーまで多岐に渡る。
最近は「鼻責め」ジャンルに特化した調教がメイン。
器具や鼻フックは全てハンドメイドで、顔枷や口枷などと連動させ、高度な責めの追求に余念が無い。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。